Less is beauty

CART IS EMPTY

カートに商品が入っておりません

内容をご確認いただき、ご注文手続きへお進みください

SUBTOTAL ¥ 0 + tax

瞑想の会のご案内

会員様限定の瞑想の会のご案内
大雪を迎え寒さが増し山々が色づく季節になってまいりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
さてSENNから会員の皆様に特別な会のご案内です。
瞑想の会のご案内00
瞑想の会のご案内00

SENNでは予てよりInstagram LIVEを通して、瞑想レッスンを実施しておりましたが、より分かりやすく、深めていけるようなお時間を皆様とご一緒できますよう、ZOOMで行う20名限定の瞑想の会を行います。

 

各会の内容は、瞑想が初めての方も安心してご参加頂けるよう基本的な内容になっております。

また参加人数を絞らせて頂いておりますのでインストラクターへの質問やコミュニケーションも取りやすい形となっておりますので是非ご参加ください。

日程及び詳細は下記に記載ご確認の上お申込みください。

各会20名限定となっておりますのでご希望の客様はお早めにお申し込みください。枠残数次第で、一般販売を予定しております。一般販売の際はinstagramより告知させていただきます。

 

予約締切 –  

・12/ 11の会
 先行予約締切 –  12/10 18時

 

【12月11日の会】お申し込みはこちら

*枠数達した時点にて募集終了となります。

 

 

瞑想の会のご案内02

▼基本の瞑想

講師:AO 

開催日時:12月11日(土)22:00~22:50
定員:20名
申込受付期間:12月10日(金) 18時まで
参加費:2,200円(税込)

 

「瞑想とはなんですか?」

そう聞くと、いろんな答えが返ってきます。

実際に、禅の瞑想やヨガの瞑想、スピリチュアルな瞑想など、様々な瞑想法が存在し、それらの目的や方法も異なるため、瞑想の定義はとても曖昧です。

このクラスでは、瞑想の成り立ちや種類などを改めて学び、それらの瞑想をシンプルに捉え直した「マインドフルネス瞑想」をご紹介します。

「自分とはほど遠い」「難しそう」といった瞑想へのイメージが、身近なものに感じられますよ。

瞑想を始めてみたい方、すでに瞑想に取り組んでいる方も、お気軽にご参加ください。

 

Phase 1. 瞑想の歴史や種類(10min)
瞑想の成り立ちや種類、その目的などについて学んでいきましょう。

 

Phase 2. マインドフルネス瞑想の概念と取り組み方(10min)
“マインドフルネス”の考え方、概念、姿勢や具体的な瞑想方法をお伝えします。日常にも取り入れやすい、最もシンプルな瞑想法です。

 

Phase 3. 瞑想(20min)
実際に一緒に座ってみましょう。

 

Phase 4. シェアリング(10min)
実際に感じたこと、疑問などを自由に共有してください。言葉を通して、お互いの理解を身体に馴染ませましょう。

 

【12月11日の会】お申し込みはこちら